年末年始 妻のつぶやき

おめでとうございます。

今年のお正月は羽咋の『休暇村』に行ってきました。

ここは家から車で1時間ちょっとの距離にあるので、

31日ぎりぎりまで家で用事を済ませてから出発することができました。

『休暇村』のお風呂は源泉かけ流しで露天風呂もいっぱいあります。

そしてシャンプーも色々あって、中でも『ひのき泥炭石』のシャンプーが気に入り、

使ってみるとほんのりとヒノキの香りがするんです。

夕食は『蟹料理』を外したせいかお正月色はなかったのですが美味しかったです。

中でも旦那が気に入ったのはバイキングの朝食です。

特に能登のばーちゃんが目の前で握ってくれるおにぎりが1番人気で、

旦那はこれを2つと料理をいっぱい取ってしまったので食べるのに四苦八苦していました。

夜は毎晩、景品がいっぱいのビンゴゲーム大会があり、

私たちは珈琲と参加賞『純金茶』の昆布茶5袋をゲットしました。

でも、本当の参加賞は昆布茶1袋だけだったのですが、

私が不満たらたらだったので好きなだけ取っていい…と、スタッフの方が言われました。

ごめんなさい平謝り

昼は広いロビーでゆったりと本を読んだり、数独をしたりと思い思いに過ごしました。

そして、食事もお風呂も考えることがいらないのでリフレッシュすることができました。

今年も頑張ります♪

日記

Posted by fok-rs