お宅拝見 妻のつぶやき

友だちが家を建てたので見に行ってきました。

姉とゆずぴょんとぬいぐるみのパンダも一緒です。

彼女は私たちを満面の笑顔で迎えてくれました。

新しい家のリビングはきれいで明るく、そして今どきの大きなテレビがありました。

キッチンには大容量の食器棚があって持っている食器を入れてもまだまだ余裕だとか。

そして、彼女はモデルのように背が高いので流し台は90センチと高くしたそうです。

引っ越しをしてから2か月は経っているのにお部屋はきれいに片付いていて…、

というより何にも置いてなく、まるで『モデルルーム』のようでした。

彼女に聞くと『生活感』を出さないようにしている…とのこと。

えっ、えっ、どのようにして…?

ここは旦那様のトレーニングルームですが、いずれは『子ども部屋』になる予定だとか。

今日旦那様は『フットサルの試合』に出ていて留守でした。

彼女が家の中で一番気に入っているのが『トイレ』だそうで、

理由は『きれいなのでめちゃめちゃ好き♪』とのことでした。

そして、私たちのために『オートブル』が用意されていて、

お昼を食べながらお話をしたのですが、とっても楽しかったです。

新しいお家を見たのは久しぶりだったのですが、

ホント羨まし~いの一言です!!

日記

Posted by fok-rs