花 妻のつぶやき

あけましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願い致します。

去年の暮れにお祝い事があって、お花を頂きました。

 

芸能人の家か、政治家の事務所でしか見られない超豪華な胡蝶蘭です!

 

頂いたときは、わっわっわっ~…とびっくりしました。

『ブーケ?』こんなお花の送り方もあるんだなーと。

 

都会的センスがあって惚れ惚れするくらいにきれいです♪

『ストレリチア』の濃いグリーンの葉っぱを見ていると心が癒されます。

 

私も観葉植物を持っていますが、これはとっても素敵です。

そして、5本立ての『シンビジューム』です。

 

こんな立派なシンビジュームを貰ったので、

 

JAグリーンの年初めのオークションには行かなくてもいいかも…。

お友だちも胡蝶蘭を持ってきてくれました💗

 

可愛くて、友だちの想いを考えると飛び上がるくらい嬉しかったです♪

 

ありがとうございました♪

 

今年もいい年でありますように…。

日記

Posted by fok-rs