新年挨拶周り、北陸3県お得意先、35軒、走行710km

1月6日、7日で北陸3県のお得意先の令和4年の新年挨拶周りをしました。

 

高気密高断熱住宅に特化した工務店様、設計事務所様、住宅会社様と私の開発した屋根遮熱材「通気遮熱FOボード」を在庫販売していただいている建材問屋様です。

 

6日は地元石川県白山市からスタート、能美市、金沢市、野々市町、津幡町、能登七尾市、そして富山県射水市、富山市、立山町、滑川市、魚津市、南砺市。

 

7日は小松市、加賀市、福井県坂井市、永平寺町、福井市、鯖江市、越前市、敦賀市と2日間で35軒に挨拶回りです。車の走行距離は710kmでした。

 

道路にはほとんど雪がなく、例年よりスムーズに走れました。

 

能登の七尾市に向かう能登里山海道の海がきれいでした。

能登の七尾湾の好きな美しい町と海が今年も見れました。

富山に入ると能登半島と富山の間に囲まれた海の富山湾から立山連峰が浮島のよに見えました。

富山市から立山町のお得意先に向かう道路からは剣岳、奥大日、立山が夕陽に輝いていました。
いずれの山も登った山好きな私にはたまらない感動の山々の姿です。

私のお得意先は高気密高断熱に特化している会社ばかりなので、今年も仕事が結構忙しく、受注も多い会社が多かったです。

 

挨拶回りがおわり、さあーてこれから現場周りで今年も頑張ります。

日記

Posted by fok-rs