女子会 妻のつぶやき

先日、お友だち4人と私の家で『女子会?』をしました。

11時からということで、

 

お昼は『持ち寄り』だったのですがみんないっぱい持ってきてくれました♪

いつも手作りの漬物を持ってきてくれるお友だちがいるのですが、

 

これがまた大人気なのです♡

 

今回は『漬物2種類に炊き込みご飯』を作ってきてくました。

ココット風の焼きシチュー(?)といちごとトマトの串刺しです。

 

このお友だちはいつも手の込んだ洋風の美味しい料理をもってきてくれ、

 

私も頑張って作ってみようという気にさせられます。

高くていつも1個2個しか買えない『フルーツサンド』もいっぱい買ってきてくれました。

 

お話しするときはマスクをして食べる時は外して…と、

 

コロナ対策をしっかりと実行して会話をしました。

みんなのグループラインにも入りアプリの使い方も教えてもらいました。

 

(夜、早速にラインの交換があったのですが5人いるので延々に続くのですよね。

 

終り方がわからな~い!!)

お話に夢中になっていてあっという間に帰る時間になり、

 

残ったお料理、お菓子、漬物も欲しい人に全部持っていってもらいました。

最後に『栗とピスタチオ、チョコレート』のお土産を貰ったのですが、

 

ブログを見て私の好きそうな物を選んできた…と、言うではないですか!

 

泣いちゃいます😢

日記

Posted by fok-rs