タイヤ交換 妻のつぶやき

暖かくなってきたのでそろそろタイヤ交換を…と思い、

 

ディラーに勤めている甥っ子にお電話したところ、

 

「混んでいるので4月1日になる」と言います。

4月1日なんて桜の花が咲いている…と、

 

旦那にぶちぶち言ったら、

4月1日までスノータイヤだったら恥ずかしいだろうから…と、

 

自分の車のタイヤ交換の後に私のもしてくれる…と言います。

ありがとう♪

 

持つべきものは『優しい旦那!』だね~!

私も一生懸命手伝いました。

 

タイヤを出してきたり、タイヤの持ち上げを手伝ったり、

 

ボルトを差し込んだり、

 

スノータイヤをナイロン袋に入れて片付けたり…。

車庫の後ろにタイヤを積み上げ、

 

旦那のタイヤも片づけタイヤ交換終了です。

 

ちなみに、旦那に「ありがとう♪」を10回以上言いました。

日記

Posted by fok-rs