ケロンの小さな村 妻のつぶやき

『ケロンの小さな村』に行ってきました。

「ここで買ったパンが美味しかったからもう一度買いたい」

 

と姉が言うので記憶を頼りに探しました。

能登空港から珠洲市の方に30分程車で走った左側に看板がありました。

お天気が良かったのでたくさんの親子連れが来ていました。

 

ブランコや水遊び…と自然の中でのびのびと子どもたちが遊んでいました。

さてさて肝心のパンは…、

ありました、ありました。

 

ちょっとお高めなのですがとっても美味しい…と姉は言います。

ここでは焼きたての『ピザ』だって食べられるんです。

 

だから、手ぶらで来ても大丈夫!

ちなみに『ケロンの小さな村』の営業日は

 

土、日と祭日だけで~す。

日記

Posted by fok-rs