アクアビクス 妻のつぶやき

スポーツセンターに通っているのですが、

 

歳をとったせいでスタジオのメニューで出来るものが少なくなってきたので

 

プールにも行くことにしました。

『アクアビクス』に挑戦しようと思います。

 

アクアビクスは時々見ていて、私にもできそうなので決めました。

先ず、水着と帽子をネットで買いました。

 

着てみたらピッタリだったので嬉しくなりました。

アクアビクスは毎日のようにあるのですが

 

友だちと相談して、好きな先生の時に週1で受けます。

 

やってみると体感がしっかりしていないせいか

 

水中で飛ぶとエビのように後ろへ後ろへと下がってしまいます。

アクアをやっていて思ったのですが、

 

みんな一斉に動くとプールに大波が起こります。

 

この大波でなんとか電気を起せないものかと…。

日記

Posted by fok-rs