気密測定 妻のつぶやき

昨日(23日)は金沢で大雪が降り、

 

風も吹いて『ホワイトアウト』状態でした。

そんな中、旦那が気密測定の仕事で能登の方まで行くというので

 

何にもできない私ですが、一緒について行きました。

『中部ジェイ・シィ』様の現場です。

 

現場とはいえ、中はとってもきれいに掃除されていました。

リビングでしょうか、

 

大きな窓あって外の景色が思いっきり見えるのがいいですね。

大工さんに挨拶をし、早速に測定の準備をします。

玄関が仮ドアだったのでしっかりとテープを貼ります。

外は風があり多少荒れていたので計れるだろうか…と心配でした。

 

案の定、1回目は測定不能となりましたが、

 

2回目で計ることが出来、それもすこぶる良い結果が出ました。

大工さんも結果を聞いて喜んでいました。

良い結果が出ると私たちも嬉しく、

 

帰りにパーキングエリアでリッチに200円もの珈琲を買いました♪

日記

Posted by fok-rs