服がない? 妻のつぶやき

スポーツセンターで着替えて帰ろうとしたところ、

 

上服がありません。

友だちに言ってその辺を探してもらったり、

 

フロントに聞いたりしたのですがありません。

 

下着とスラックスはあったので、上からコートを羽織って帰りました。

友だちは「服が無くなるってどういうこと??」と言いますが、

 

私だって『どういうこと??』って声を大にして言いたいんです!

よ~く考えてみると、

 

ロッカーが混んでいたのでパウダールームで着替え、

 

服をそのままにしたのを誰かが片付けてくれた…ようです。

写真の上の箱の中に服が入っていたそうで、

 

次の日にフロントで受け取りました♪

 

これからは、

 

もっとわかりやすいところに片付けてくれると有難いです。

日記

Posted by fok-rs