一人でおかいもの 妻のつぶやき

テレビの『はじめてのおかいもの』を見て

「私だってできる」とゆずが言うので、

ときどき『1人でお買い物』を実践しているそうです。

(親は隠れて見守っているそうですがね)

今日も「一人で行く」と言っていたのですが、

しばらく行ってすぐに戻ってきて「怖い」と!

付いて行くことにしました。

私は、ゆずと少し距離をとって後から付いていきます。

私がお店に着くと

もう飲み物を選んでいるところでした。

次にお菓子と飴をかごに入れて、

最後にレジ横の『ホットドック』を買って支払いをします。

帰る途中、

喉が渇いたので一休みをして『カルピス』を飲みました。

コンビニの支払いが自動だったのでちょっと手伝いましたが、

ほとんどゆず一人ですることが出来ました。

やり切ったこの笑顔、

お買い物は大成功です!!

日記

Posted by fok-rs