母の日 妻のつぶやき

先日、息子たちから『母の日』のプレゼントが届きました。

1つはお花で『ラベンダー』でとってもかわいいです♪

寒さには強いみたいで、

『戸外で管理してください』とあります。

家に『ラベンダー』はあることはあるのですが

今はこんな状態で「もう1つ欲しいな~」と思っていたのです。

息子も私の花を見て、

「ラベンダー系がないのでこれにした」と言っています。

ホント?

長男は私のリクエストに応えて、

『土』をプレゼントしてくれました。

この『土』は、25ℓも入っているのにとっても軽いのです。

私を気遣って選んでくれたようですが、

私はまだまだ力持ちです。

毎年、誕生日と母の日にプレゼントが届きますが、

いくつのなっても嬉しいものですね♪

日記

Posted by fok-rs