森本の山法師 妻のつぶやき

去年『山法師』の支店が森本にできました。

森本駅から真っすぐ1~2㌔行ったところにあります。

久々に大判焼が食べたくなり行ってきました。

お店は小さいのですが、

駐車場にはたくさんの車が待っていました。

私たちは予約をして行ったのですが、

予約なしの場合は結構時間がかかるらしく、

帰っていく車が何台もいました。

また諦めて

自販機の冷凍の『大判焼』を買って帰る人もいました。

中で待っているときに、

ガラス越しに写真を撮ろうと構えると、

スタッフの方が硝子戸を開けてくれ、

「撮っていいよ」と

飛びっきりの笑顔でポーズをとってくれました。

この人柄、この姿勢、

ここの大判焼は美味しいはずだわ!!

日記

Posted by fok-rs