シェード 妻のつぶやき

うちの事務所は

西日がバンバンあたるので、

エアコンをガンガンに入れています。

上の写真は去年のシェードで、

下は一昨年のシェードです。

毎年このようにシェードを取り付けるのに

四苦八苦しています。

そこで今年は思い切って

YKKのシェードを

付けることにしました。

先ずは、工事がスムーズに出来るよう

旦那に手伝ってもらって

お花を移動しました。

工事の方は2人来て、

取付は、2時間ほどで完了しました。

工事の方には

この暑い中取り付けて下さり

感謝感謝です。

このシェードは、

使わない時はシュルシュルっと

上のボックスに納まるので、

風の強い日とか冬は閉まっておけ

便利です。

色はオレンジ、ブルー、グリーンと

9色もあって迷ったのですが、

ライトグレーにしました。

なかなかいい感じです。

中はこんな感じです。

ちょっと暗くなりましたが

エアコンが効くようになり

最高です♪

日記

Posted by fok-rs