健康診断 妻のつぶやき

年末ぎりぎりになって『健康診断』に行ってきました。

前回の健康診断はお正月過ぎだったせいか結果があまり良くなく、

お医者さんが「正月明けの健康診断はこんなものだろう…」と言われたので

今回は年内に受けることにしました。

毎回検診は『松任石川中央病院の総合検診センター』でしているのですが、

ここ2~3年は行く度に建物が大きく立派になっています。

今年は『コロナ』で検診する人が少ないのでは…と思っていたのですが、

たくさんの人が健康診断に来ていました。

でも、看護士さんがものすごくてきぱきとしていたせいで

検診がスムーズにはこびお医者さんの結果説明が終わったのが11時でした。

ここのお医者さんの検診結果説明はテキパキとはっきりとしているので、

私たちはすごく安心し信頼をしています。

来年は、先生に言われたことを守ってちょっとでもいい数字にします。

日記

Posted by fok-rs