ワークマンプラス 妻のつぶやき

テレビで『ワークマンプラス』には安くて良い商品がある…というので行って来ました。

現場で健太郎が雨に濡れながら仕事をしている…と旦那が言うので『雨ガッパ』でも…と

思い出かけたのですが…、

テレビの影響でしょうか、平日の午後3時だというのに駐車場は車でいっぱいで入れず、

たまたま出て行く車を見つけ、ようやく駐車することができました。

健太郎は必需品のヘルメットだけを買い、カッパはいらない…と言います。

で、すぐに帰ろうとしたら旦那様がいろいろとカッパを試着しているのです。

私たちの勧めたカッパは「黒は暗いからダメ」だと言い、

これは「色が蛍光色で大きすぎるからダメ」と、

このように私たちが選んだ物にはあれこれと難色を示します。

でもでもちょっと油断してましたら、

ゲゲゲー、旦那様がピンクのカッパを着ています。

あまりの似合わなさに息子と2人笑い転げました。

散々雨合羽を試着した後、

結局何が欲しかったのかわからないままこの防寒着を気に入り買ってきました。

この嬉しそうな顔!!

日記

Posted by fok-rs