プレゼント 妻のつぶやき

旦那から誕生日プレゼントを貰いました。

『うなぎ』だけがプレゼントだと思っていたのですが甘栗とナッツを次の日に貰いました。

長男からは「何がいい?」と聞かれていたので

富山の道の駅で売っているステックの『干し柿』をお願いしました。

ちょっと高く、おまけに売っている所が富山県と遠いので自分では買いに行けないので

お願いしたところ、3つも買ってきておまけにナッツとチョコレートが付いていました。

ナッツとチョコレートは好きで、誰にも見つからないように隠れて食べていたのですが、

ばれていたようです…ね。

農協さんからはお花を貰いました。

ちょっとしたお花ですが、チューリップが入っていたので嬉しかったです♪

こんなにプレゼントを貰えるのだったら、誕生日は毎月あってもいいですね。

日記

Posted by fok-rs