2歳になりました 妻のつぶやき

ゆずぴょんが2歳になりました。

近くの保育園に行っているのですが、

この寒い中、つなぎを着て長靴を履いて歩いて通っているんです。

お誕生日プレゼントは何がいいかな~と考えたのですが、

おもちゃも服も靴も…何もかもいっぱい持っているので、

今年はプレゼントを止めようと思っていました。

今日お迎えに行ってゆずぴょんは『傘』が好きなことがわかりました。

そこで、毎日頑張って保育園に通っているので『傘』をプレゼントすることにしました。

もっと品の良い傘を…と思ったのですが

アンパンマンが好きだというのでこの傘にしました。

ちょっとにぎやかすぎる気がしますが喜んでくれたので『よし』とします。

お父さんは「お天気の良い日しか差せないね」と言います。

風が吹くと飛ばされる??

日記

Posted by fok-rs