アルコール除菌 妻のつぶやき

いつものスーパーでキッチン用の『アルコール除菌液』を見つけ、即2つ買いました。

テレビでスマホ、お財布、鍵とか毎日使うものにアルコール除菌にを…と、

言っていたのを思い出し、お店にもう1度行って更に3つ買ってきました。

これでなんとかなる…。

友だちがハンドソープのキレイキレイが「何処にも売っていない」と言っていたのですが

近くの薬局に残り5つほどあったので、あわてて2つ買ってきました。

2つだけではまだまだ心もとない…と思っていたのですが、

洗面台の下からキレイキレイが4つも出てきました。これで当分は大丈夫!!

私は揃えて安心…という悪いところがあるのですが、今回は除菌を心がけます。

あとはマスク??

日記

Posted by fok-rs