美しい夕陽でした

お陰様でこのところ沢山のお仕事をいただいて忙しく時間に追っかけられています。

そんな中、珍しく天気快晴、日の暮れる夕方、ひよっとしたら海に太陽が沈むサンセットが見れるのじゃないかなと、時間をさいて、急ぎ足で海まで散歩しました。

 

山を見ると夕暮れの白山の姿が浮かんで見えます。

海に行くと、期待通りきれいな夕陽が見れました。

さかんにカメラを向けている人、座ってのんびり眺めている人

真っ赤に燃える太陽が海に沈んでいく大自然の姿を見ると人は心が洗われ無垢になるような気がします。

美しい夕陽を見れて幸せな時を過ごしました。

散歩

Posted by fok-rs