結婚記念日2 妻のつぶやき

10日の『結婚記念日』は淋しいものでした。

ワインはあったものの作る気がしなくて、お寿司を1パックづつ買ってきただけでした。

作らなくてよかったので楽でしたが、いつもより淋しい食卓でした。

でも『胡蝶蘭』は予定通り買い、

もう一つ大好きな『シュウメイギク』これも自分へのご褒美に買いました。

何といっても48年ですから、このくらいご褒美があってもいいですよね。

息子に「銀婚式、金婚式は子どもたちが祝ってくれるのが世間の常識!」と

ぶちぶち言ったら、次の日に息子からケーキのプレゼントがに届き、

『結婚記念日』もこれで一気に華やかに♪

そして、もう1人の息子からも「おめでとう♪」の電話がありました。

我慢しないでぶちぶち言うのもいいかもね。

なんかすっきりしたような、ありがとう♪

日記

Posted by fok-rs