観葉植物のディスタンス 妻のつぶやき

「寒くなったので観葉植物を部屋に入れなければ…」と友だちが言っていました。

私の家の観葉植物は1年中部屋の中にあるのですが

狭いところにギュウギュウ詰めにたくさん置いてあるのでもう3密4密です。

胡蝶蘭も買ったり貰ったりして28鉢にもなっているので、ここも密になっています。

もう1つフラワースタンドを買おうかな…と思っていたら

孫が学校で作った『縁台』をくれる…といいます。

ちょっと小さめですが傾きもなく良くできています。

観葉植物を置いてみたところなかなかで、

お陰で植物のソーシャルディスタンスが保たれたように思います。

嫁は「1番目立つところに置いてね」と言っていましたが、

こんなところでよろしいでしょうか??

日記

Posted by fok-rs