休暇村 妻のつぶやき

年末年始は『ゴーツー』を見込んで能登千里浜の休暇村を予約したのですが…。

昨年の12月に年末からの『ゴーツー』は使えない…ということになって、

どうしようか悩みましたが結局行くことにしました。

私たちは休暇村に『温泉と美味しい食事』を期待して行きました。

食事は『能登の里海会席』でお願いしていたのですが、

お刺身美味しく、その上大盛で2人前かと思うくらいたくさんありました。

それとは知らずにバイキングで

ごはんの大盛と漬物、天ぷら等々をがっつり食べたせいでお腹いっぱいになり

メーンの3品が食べられず泣く泣くキャンセルしました。

勿体ない!!

朝食は全てバイキングで、『お母さんのおにぎり』を食べたのですが

握りたてを食べるのでめっちゃ美味しかったです。

1月1日のお昼も前もって注文しておくと用意してくれます。

上げ膳据え膳で年末年始は本当にゆっくりとさせていただきました。

今年も頑張って働いて来年も是非行きたいと思います♪

日記

Posted by fok-rs