イチゴの食べ放題 妻のつぶやき

今年も赤崎の『イチゴの食べ放題』に行ってきました。

行った日はあいにく雨だったのですが、

ハウスでの『食べ放題』だったので難なく挑戦することができました。

でもコロナ期ですので、

1つのハウスに1組のお客さんしか入れないようにしているそうです。

私たちは手の消毒をしてからハウスの入りました。

ここ赤崎の『イチゴの食べ放題』は、30分1,400円なのですが、

「30分なんて短い短い」と、言っていた旦那ですが、

ハウスに入って10分もしないうちに「もういいわ!」と、のたまいます。

その旦那を叱咤激励しながらもっと食べるよう促したのですが、

15分もすると口も手も止まってしまいました。

そして旦那は、3回ほど「もうダメ!」を言った後ハウスを出ていきました。

これはお持ち帰り用のパックに詰めた苺60粒程なのですが、

私は旦那の分も頑張って一人でこれだけ食べた…ように思います。

これで元は取れた??

日記

Posted by fok-rs