はじめましてのつぶやき

はじめまして、福田 稜です。
このたび新しく、この『山男のつぶやき』を
つぶやく一員となりました。

 

面白味のあるつぶやき
を目指していきますので、
どうぞよろしくお願いします。

 

 

さて、わたしにとって初めてのつぶやき。
正直なところどんなことを書き綴れば
いいのかわからず、早速悩む。

 

悩んでばかりでは仕方ないと、
とりあえず何か探すべく
外へ出てみました。

 

少し歩いていると、ピンク色の小さな花が
沢山咲いていました。
少し気になったので調べてみると、
どうやら オキザリス という花のようですね。
ちんまりしていてかわいらしいお花です。

また少し歩くと、
そこではクローバーの群生地を発見。
わたしが小学生の頃には、
よく四葉のクローバーを
探したりしていたのを思い出しました。

懐かしい思いになって
探し始めること5分ぐらい、

ありました。四葉のクローバー。
葉っぱの大きさのバランスが悪く、
少し不格好なかたちでしたが、
なんだかちょっと、幸せな気分になれました。

 

書いてみて改めて思ったけれど、
ブログを書くのって案外むずかしい。
それでも、こんな拙いつぶやきを
見てくださる方がいる思うと、
ぼうっと、やる気が湧いてきます。

 

今回はこれでおわりとさせて頂きます。
また、よろしくお願いします。

日記

Posted by fok-rs