ウェアー 妻のつぶやき

エアロビクス用のウェアーを買いました。

ピンクの可愛いウェアーなのですが、

背中が思いっきり開いているのです。

恐る恐るスタジオに着ていったのですが、

案の定「後ろが開きすぎ!」「セクシーなんだけどあなたに似合わない」

そして「スポーツブラの色がおかしい」とまでボロカスに言われました。

でも、いつも一緒にエアロをしている彼女のことは、

背中の開いた服を着ていてもみんなは『ステキ♪』って言います。

彼女は買った服を自分好みに切り刻んで作り変えているのですが、 

スタイルが良くてセンスもいいから何を着ても似合うのです。

せっかく買ったのにこのウェアーはもう着られないかも…。

それに私っていじられキャラ??

日記

Posted by fok-rs