JAグリーン 妻のつぶやき

9日の日曜日に旦那と『JAグリーン』に行ってきました。

毎年、正月休みが終わった最初の日曜日に

 

『お花のオークションとお餅つき』をしていたので覗いてみたのです。

写真は2年前のものです。

 

去年は『コロナ』のためオークションは中止となり、

 

今年もしていませんでした。

それでもお花だけはいっぱいありました。

家にもいっぱいお花があるので見るだけ…と思っていたのですが

 

1時間も見ているとやっぱり欲しくなります。

旦那に買ってもいいかどうか聞いてみると、

 

「買ったら♪」と言います。

 

旦那のそういうところだけは好きです💛

日記

Posted by fok-rs