誕生日 妻のつぶやき

2月10日は私の誕生日でした。

旦那から9日の日にプレゼントを貰いました。

10日は『三味線の練習日』だから9日にしたそうです。

 

年に1回の私の誕生日より、月に2回の三味線のお稽古を優先したのです!

 

まっ、プレゼントさえもらえばどうだっていいんだけどね。

息子と孫の稜からは『サーキュレーター衣類乾燥除湿器』を頂きました💗

 

リビングに洗濯物を干しているのを見て、これにしたそうです。

 

でも、使うかな…。

エアコンをつけると乾燥しすぎるので

 

洗濯物を干して適度の湿気はお肌にいいかな~と、

 

思っていたのですが息子は『ダメ!』だと言います。

農協さんからのお花のプレゼントもありました。

 

お花はとっても嬉しいです♪

 

ありがとうございました。

日記

Posted by fok-rs