山法師の大判焼 妻のつぶやき

先日、山法師の『大判焼』をお土産として配ったところ、

 

すごく評判が良かったのでまたまた買いに行ってきました。

今回の待ち時間は40分です。

 

40分も待たされると、

 

1個や2個買ってたのではあわないので12個も買いました。

友だちが「山法師の2号店が白山比咩神社の駐車場にあるよ」と。

 

2号店は『おもてや』と言い、

 

彼女が行ったときは2時間待ちだったので買うのを止めたそうです。

ちょっと興味があったので帰りに寄ってみたのですが、

 

駐車場に入るのにも渋滞していて車が10台ほど並んでいました。

大判焼は決して安くはないのですが、

 

それでも大繁盛で私が行ったときは1時間待ちでした。

ちなみに平日は予約できるそうです。

 

(火曜日は休み?)

日記

Posted by fok-rs