お買い物 妻のつぶやき

姉から「買い物に行きたい!」と電話がありました。

もれなく『ゆず』も付いて来るとか、

 

いや~な予感!

予感はすぐに的中!

 

スーパーに入ってすぐの所に本のコーナーがあって、

 

ここで早速『ゆず』がひっかかってしまいました。

ばーちゃんは「ダメ!」と言ってさっさと行ってしまいました。

 

『ゆず』は私に恨めしそうな目を…。

5~600円の物だろうから…とOKしたのですが

 

なんと900円もするのですョ!

それから本来の目的である『飴ちゃん』選びです。

 

飴…と決めてはいるものの

 

見るもの全てが欲しくなりなかなか選べません。

時間をかけてようやく選んで私たちの買い物が終わったのに

 

姉はゆったりとさも1人で来たかのように買い物を楽しんでいます。

ゆずと姉、どっちも問題です!!

日記

Posted by fok-rs