マツバギク 妻のつぶやき

近くの花屋さんでお花が2割~半額に!

早速に行ってきたのですが

欲しい物はまだまだ高く、

目玉品は?と探していると…。

『マツバギク』が半額で50円になっていたので

全部(18個)買ってきました。

向かいの花壇に植えるつもりです。

花の色はピンクだけ…と思っていたのですが

黄色もあるようです。

でも、この2つの苗以外花も蕾も付いていないので

どれが黄色でどれがピンクかわかりません。

色ごとに植えた方がきれいなのですが、

わからないので適当に植えました。

来年の春には写真のようになっているかな??

『花壇を花で埋めたい』と思っているですが

1,000円くらいしか出せないので無理かな。

日記

Posted by fok-rs