お弁当 妻のつぶやき

姉が儲け度外視の『お弁当』を作っています。

火、木、土と週に3回作っているのですが、

注文分しか作らないと言います。

今日は15食!

1つ500円のお弁当ですが、

中には少食だからと、

少なめの200円のお弁当も2つ作っています??

しっかりと『だし』を取るなどこだわりの料理人2人と、

料理の作れない接客担当との3人でやっています。

私はスーパーのお弁当は食べられないのですが、

ここのお弁当は食べられます♪

作っている人を知っているせいでしょうか。

でも「どれも見た目が一緒!」と言うと

私のだけ赤いトレーに入れ、ミニトマトを付けてくれました。

美味しそうです♪

ゆずも『メッセージ』を書いて応援しています。

なんて書いてあるのかわかりませんが…ね。

これからも手抜きをしたい時とか土曜日に、

注文して売り上げに貢献したいと思っています。

日記

Posted by fok-rs