健康診断 妻のつぶやき

松任石川中央病院の検診センターで

1年に1回健康診断をしています。

今回検診を受けるにあたって

ちょっとでも結果がを良くなるようにと

2週間ほど前から毎日『冷ややっこ』を食べました。

7時に家を出て7時10分にはセンターに着いたのですが、

もう20人近くの方が着替えを済ませて座っていました。

私は一般検診と婦人科検診と胃カメラを受けます。

写真の向こうが内視鏡の検査をするブースです。

胃カメラは喉にスプレーするだけの麻酔なので、

待っている間、不安でドキドキします。

胃カメラが終わり、

この渡り廊下を歩いているときの晴れやかな気持ち、

何とも言えません!!

結果、私は骨密度が引っ掛かったので

『骨太』を謳っているチーズを

たくさん買ってきて食べ始めました。

旦那はコレステロール、中性脂肪です。

同じ食事をしているのに、

私に隠れて何か食べている??

日記

Posted by fok-rs