レモン 妻のつぶやき

旦那は毎朝自分で作った

『スペシャルドリンク』を飲んでいます。

この『スペシャルドリンク』は栄養満点で

緑茶や甘酒や国産のすり下ろしのレモンなどが入っています。

緑茶や甘酒はスーパーで簡単に手に入るのですが、

レモンは国産に拘っているので

夏場はなかなか見つけられません。

たまたま行ったホームセンターに

レモンの苗が売っていたので買ってきました。

私は、大きな鉢に植えようと思っていたのですが、

旦那は「地植えでないとダメだ」と言うので

庭の真ん中に穴を掘って植えることにしました。

植え付け完了です。

鉢植えを元に戻したら

レモンをどこに植えたかわからなくなりました。

まっ、今に大きくなって

黄色の『実』が付くでしょう♪

日記

Posted by fok-rs