推し 妻のつぶやき

テレビで『推し』なる言葉がよく出てきますが、

意味は『好きな人やもの』

『応援したい人やもの』です。

『推し』があると人生に楽しみができたり、

人生が豊かになる…と

9割の方が言っているそうです。

友だちに『郷ひろみ』の大ファンの方がいて、

もちろん『ファンクラブ』にも入っています。

毎年、金沢のコンサートに行き、

実家のある新潟のコンサートにも行きます。

とにかく大好きでなのです。

でも先日、大谷翔平の結婚発表があったとき

ものすごくショックを受けていました。

なんで?

あなたの推しは『郷ひろみ』でしょ!

「娘の相手として狙っていたのか?」と聞くと

「自分!」だとのたまいます。

先日、奥さんとのツーショットの写真も公開され

爽やかなお似合いのお2人じゃありませんか、

気持ちよく祝福してあげましょう!

彼女は先日の鳥山明さんや

ちびまる子ちゃんの声優TARAKOさんの訃報にも

ショックを受けていました。

私、わかったのですが

彼女は世間のあらゆることに敏感に反応するので

ショックは永遠に続くのです!

日記

Posted by fok-rs