事務所の気密測定 妻のつぶやき

ちょっと手が空いたので

事務所の『気密測定』をしてみました。

先ずはしっかりと目張りをします。

初めて2人の仕事ぶりを見たのですが

想いの他、キビキビと動いています。

キッチンの換気扇、

外側のフードも隙間なく目張りをします。

フードの中は狭いので

1枚づつテープを貼っていくと

あちこちひっついてきれいに貼れないので、

5枚張り合わせてから一気に張ります。

すご!!

室内の給気口には

風船を取り付けています。

本当の風船です。

経費で時々『風船』とあったので、

税理士さんと「何かね~?」と

話していたのですがここで使っていたのですね。

納得しました。

さてさて引っ越しして2年ちょっと、

はたして、

C値=0.1cm2/m2

で、最高の気密でした。

これはひとえに

大工さんが丁寧な仕事をしてくれたお陰です。

ありがとうございました♪

日記

Posted by fok-rs