コーヒーメーカー 妻のつぶやき

私は『珈琲党』です。

朝起きてすぐにたててマグカップで2杯飲み、昼過ぎにテレビを見ながら2杯飲みます。

そして夕方も飲みます。

先日、10年以上お世話になった『コーヒーメーカー』が何の前ぶりもなく突然壊れました。

そこで新しい『コーヒーメーカー』を出したのですが、

これは去年の誕生日に息子から贈られた物を大切に取ってあったのです。

先日、オーブントースターも新しくしたのですが、これも去年買ってもらった物です。

もう歳なのだから「勿体ないからと取っておくのを止めたら」と息子に言われますが、

貧乏性なのでなかなか止められません。

ちなみに古いオーブントースターは魚を焼くときに使うかな…ととってあるのですが…。

日記

Posted by fok-rs