ピクニック 妻のつぶやき

春分の日は

 

お天気が良かったので富山まで行ってみました。

福光の『道の駅』、

 

『ささら屋の福光本店』と見て廻りました。

お昼は森本のパン屋『たかまつ』で買った

 

『サンドイッチ』を食べようと思います。

このお店は、いつもお客さんでいっぱいです。

500円以上パンを買うと珈琲のサービスが受けられます。

暖かかったのでピクニック形式で外で食べたい…と思ったのですが、

 

なかなか手ごろな場所がありません。

ちょっと上に登ったところに

 

『三谷さとやま交流広場』があるのを思い出し行って見ました。

 

トイレがあって、静かで、きれいに整備されていて

 

おまけにテーブル付きのベンチまであって最高です。

外で『サンドイッチ』を食べただけですが、

 

『ピクニック』と名付けると楽しい気分になります♪

日記

Posted by fok-rs