同窓会 妻のつぶやき

去年、小学校の同窓会で「来年の幹事は私たちがします」と豪語したものの、

ものすごい勢いで再びコロナが蔓延している昨今…同窓会はできるの??

もうそろそろ結論を出さなければ…と、一緒に幹事を引き受けた女友だちに相談したところ、

「わからないから男の人に聞いて」とのこと。男の誰に??

〇〇さん…と、言うので〇〇さんにお電話したところ「△△に聞いてくれ!」ですって。

で、△△さんにお電話したところ

「飲み仲間の▢▢とも話してたんだけど…」となかなか結論が出ません。

昨日、去年の参加者9人全員に『今年の同窓会はコロナで自粛します』とメールしました。

こんな10人前後の同窓会で『する、しない』を決めるのにもこんなにも降り廻され、

そして結論が出せない。

もうみんないい歳なんだから周りを見ずにスパッと決めてよ…との思いでいっぱいです。

この人が▢▢さんです。

メールを見た▢▢さんから今日の朝電話があり、野菜をたくさんいただきました。

夜はいただいた野菜をいっぱい使って作り、美味しくいただきました😊

怒りも半減!!

日記

Posted by fok-rs