蜂の巣 妻のつぶやき

6月頃ベランダで『蜂の巣』を見つけました。

息子に言ったところ「まだ小さいからしばらく育てよう」と。

あれから4ヶ月『蜂の巣』もだいぶ大きくなって鉢が10匹くらい常にいます。

もうそろそろ取ってくれてもいいのではないか…と思っていたところ

新たな『蜂の巣』を見つけました。

それは何と玄関フードの中のフラワースタンドに作られていたのです。

何匹かの蜂がフラワースタンドの下の方に歩いて行くので

不思議に思い目で追って見つけました。

暑いので手入れも全然していないので伸び放題でボウボウの観葉植物ですが、

この中に巣が作られていました。

旦那に蜂の巣を2つとも駆除してもらいました。

こんな時だけはめっちゃ頼ります♪

日記

Posted by fok-rs