徳光パーキングエリア 妻のつぶやき

去年の秋から徳光パーキングに新しいお店がいっぱい出来ました。

ここは高速道路の徳光パーキングのサービスエリアですが、

下道の方にも大きな駐車場があって自由に入ることができるようになっています。

『すき家』に『セブンイレブン』『海鮮丼 海宝』『さぬきうどん』と一気に4店舗もでき、

『ラーメンとんとん』も100m程離れた横にあったりとまだまだお店が増えそうです。

今までは、車で10~15分くらい走らないと外食ができるお店がなかったのですが、

徳光パーキングエリアだったら歩いても行けるので、ランチにいいですね。

先ずは味見に『さぬきうどん』に行ってきました。

システムも値段も『丸亀製麺』とだいたい同じで、麺はもっちりと美味しかったです。

次は『海鮮丼 海宝』です。

孫たちはお刺身が大好きなので誘ってみました。

最初に入り口で食券を買い注文するのですが、

ここのお店の『丼ぶり』はすし飯で作られていて結構ボリュームがありました。

先日、3軒目の『すき家』に行ってきました。

私は『牛丼店』には余り行ったことがないのですが、

安くて早くて味も良くその上『Go To Eat』券が使えたのが良かったですね。

そして新たに『つけ麺 是空』が出来ました。

まだオープンしていないのでお料理は紹介できないのですが

ネットで調べたところ、モチモチうどんのつけ麺店らしく期待が膨らみます。

千代野もだんだんと『都会』になってきました?

日記

Posted by fok-rs