幼稚園ごっこ 妻のつぶやき

ゆずぴょんと姉が『幼稚園ごっこ』をする…と聞いて

私も…と思い行ってきました。

先生はいつもゆずぴょんで、

ばーちゃんとぬいぐるみたちは生徒です。

「1回も先生になったことのない」と、ばーちゃんは言います。

元気に絵本を読んでくれるゆずぴょん先生です。

私が先生をやりたい…と言うと、

何故か先生を譲ってもいいと…ゆずぴょんは言います。

でもでも生徒たちがつまらなそうな顔になったので、

お散歩に出ることにしました。

外に出ると元気いっぱい!!

ばーちゃんといっぱい遊びました。

将来はお姫様になりたいというゆずぴょんに

何十年ぶりかに『花かんむり』を作りました。

ゆずぴょんも満更でもなさそう!!

ガラスに映しだされたお姫様は笑いが止まりません!!

気密測定

Posted by fok-rs