イオンモール白山 妻のつぶやき

『イオンモール白山』に行ってきました。

オープンして1週間、

24日の午前11時頃に出かけたのですがいっぱいの人でした。

それでも3,800台は停められる大駐車場だから、

ちょっと歩くのを覚悟すればまだまだ余裕に停めることができます。

着いたのがちょうどお昼どきだったのでレストラン街はいっぱいの人で

行列ができているお店も多々ありました。

特別な肝いりで作られた『グランドシェフ』のお店は

緑豊かな素敵なコーナーでゆったりと食事ができるようになっていました。

このパン屋さんも行列ができていました。

まだまだ後ろに行列があったので後日来た時に買うことにします。

このお店は密を避けるためか入店規制をかけていました。

並んでまで買う服ってどんなだろう…と、思うこと事態が年寄り??

変わったところでは郵便局があったり、

日産の車の展示までされていてたくさんの人が見ていました。

一気に店内を3階まで見て回ったのですが、何しろ広いので疲れました。

そんな時に座ることができる椅子があちこちにあるのです。

それも、緑の横でゆったりと座って休むことができるようになっていて、

これが今どきの『ショッピングモール』なのかな?

ちなみに今日は100円ショップで『キッチンペーパー』を1つ、

110円の買い物でした。

気密測定

Posted by fok-rs