フルーツサンド 妻のつぶやき

Aコープの駐車場に『キッチンカー』が来て行列ができています。

今はやりの『フルーツサンド』のキッチンカーです。

食べてみたい…と思いましたが

行列が長かったのと、高かそうだったので一旦はあきらめました。

でもでももう来ないかもしれない…

と思うと無性に食べたくなりもう1度行ってきました。

行列も短くなっていたので買うことにしました。

キッチンカーはお姉さんが一人で切り盛りしていました。

ほとんど売り切れていたのですが、

キュウイ550円とイチジク750円を買いました。

『フルーツサンド』と、いうだけあって

中に入っている果物が厳選されていてものすごく美味しく、

廻りのクリームがその果物をじゃましない甘さ控えめで、

その2つが合わさってめちゃめちゃ美味しい『フルーツサンド』になっていました。

2つで1,300円と高かったのですが、

いや~、美味しかったですね♪

日記

Posted by fok-rs