お友だち 妻のつぶやき

4月から松任駅近くのスポーツセンターに週に1回通っています。

そこで『ステップ』という運動をしているのですが、

お友だちがいなく、誰とも話さないので淋しい思いをしていました。

先日、いつも隣で参加している方が話しかけてくれました。

色々話していると裁縫がすごく好きで、

写真の『ウェアー』も共布のマスクも自分で作っている…と言います。

そして、お友だちにも『服の直し』を1枚500円でしてあげてて、

私の服も直してくれる…と言います。

直してほしい服はいっぱいあるのですが、とりあえずこの2枚をお願いしました。

足のくるぶしまであった服が

膝下10㎝のちょーどいい長さになって返ってきました。

感謝、感謝です♪

切り取った布が返ってきたので、私もマスクを作りました。

いつも服と同柄のマスクをしている人を羨ましく思っていたのですが、

私もその仲間入りしま~す♪

お友だち\(^o^)/

日記

Posted by fok-rs