結婚記念日 妻のつぶやき

先週の10月10日は私たちの結婚記念日でした。

健太郎が9日の日のケーキを持ってきてくれました。

去年も持ってきてくれたらしいのですが覚えていないんですよね~。

「記念日は10日ですが…」と言うと、

「クリスマスも当日よりイブの方が盛りあがるだろ」と。

何はともあれケーキはありがたく美味しくいただきました。

10日はお寿司屋さんで2人で『ランチ』をしました。

久々の外食でとても美味しかったです。

支払いをして帰ろうとすると「ちょっと待って!」と言われ、

『金沢市飲食店応援クーポン』を頂きました。

このクーポンは1店に付き100枚しか与えられない貴重な券なのに

1,200円のランチを食べただけの私たちが貰いました。

これは嬉しい、また来ます♪

日記

Posted by fok-rs