雪だるま 妻のつぶやき

雪が降りました。

そこで、ばーちゃんと『雪だるま』を作ることにしたのですが…、

 

手袋が片っぽしかなかったので冷たくて雪が触れません。

ばーちゃんが一人頑張って大きな『雪だるま』を作り、

 

「ばーちゃん頑張れ!」と、ゆずぴょんは応援の方に廻りました。

『雪だるま』の顔はゆずぴょんが作ったのですが

 

目はお花の蕾で、眉毛は葉っぱで、口はお花で作りました。

とってもユニークな顔の『雪だるま』ができました!!

『雪だるま』に帽子をかぶせて「はいチーズ♪」

 

2つ目の『雪だるま』の顔もゆずぴょんが手伝います。

これで『雪だるま』2つ完成しました♪

最後に『雪だるま』と記念写真をして終了です!

日記

Posted by fok-rs