ルンバ 妻のつぶやき

掃除が嫌いな私に、息子が『ルンバ』を勧めてくれました。

『ルンバ』はスイスイと家中を掃除してくれて最高です♪

 

でも、旦那の部屋のパナマウントベット下に機械が付いているため

 

途中で引っかかってしまいます。

何とかならないか…と、

 

ベットを高くすればルンバがすんなり掃除してくれるのではないか…。

取説を見たところ、六角レンチ1つで足を高くできそうです。

 

先ずはベットを起こして、2段階上げてみました。

小一時間で簡単に出来ました。

ルンバも引っかからないで掃除をしてくれています。

実は私、『料理』も嫌いなんですけど…。

日記

Posted by fok-rs