誕生日 妻のつぶやき

先日??歳の誕生日を迎えました。

息子からプレゼントは何がいい?

 

と言われていて例のごとく「土!」と答えたところ…。

こんなにも買ってきてくれました。

 

自分で買うときは広告の品の安い土を買うのですが

 

息子たちが買うのは結構いい土なので大切な花に使いたいと思います。

おまけにお菓子も付いていました。

 

私が貰ったのに、

 

旦那が許可なくチョコレートを食べていますが…ね。

私はこのところ欲しいものはネットでバンバン買っています。

 

このオーストリッチの『長財布』も

 

ネットで買ったのですがどうやら『偽物』のようです。

強く指で押すと表面の皮がずるっとなりしわが寄ります。

 

私の持っている二つ折りの財布はこんなにはなりません。

偽物でもしっかり使えればいいのですが、

 

カードが入れにくく使い勝手が悪そうです。

 

楽天、しっかり管理してくれ~!!

日記

Posted by fok-rs