いしかわ動物園(1) 妻のつぶやき

先週、姉の孫(ゆずとはやちゃん)と

旦那と私の異色の組み合わせ4人で動物園に行ってきました。

この2人、動物園に入る前のウエルカムロードで

このまま帰ってもいいのでは…

と思うくらいテンションが上がっていました。

動物園に入り、

「何が見たい」と聞いたところ

「きりん!」と言ったので逆廻りで廻わりました。

最初はオラウータンです。

ゆずは、オラウータンにハイタッチです。

次はかば、ゾウ、キリンと続きます。

ぞうさんのコーナーでこんな『注意書き』がありました。

要は大きな声を出さないで…と言うことらしいです。

はやちゃんが見えないのでは…と、抱っこしてあげたお姉ちゃん!

ゆずってこんな優しい面もあるのです。

ゾウガメのところに行くとタイミングよく食事の時間でした。

野菜をばりばり食べていましたが、

小松菜はちょっと苦手なようです。

2人とも興味津々です!!

ここでちょっとお休みタイムです。

アイスクリームを食べたのですが、

「はやちゃんは小さいから食べられないよ」とゆず!

はやちゃんは「……?」

日記

Posted by fok-rs